2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.01.06 Wednesday 23:35

ダイヤモンドダイニング と AIT

JUGEMテーマ:株・投資



ダイヤモンドダイニング 3Q

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/tdnetg3/20100106/614fk9/
140120091225083465.pdf
 


なかなか良いんじゃないでしょうか。
既存店の売上高がいまいちですが、11月の居酒屋業界の売上高が10.7%減
だなんてニュースもあるくらいなんで、個人的には想定の範囲内ですね。
4Qも合わせて通期では会社予想は超えてくると予想しています。

ここは不況になればなるほど居抜きなど出店しやすくなり、買収環境も良くなりますからね。まさに、ピンチをチャンスに変えてるという感じでしょうか。
不況中に地盤を拡大し、景気回復とともに業績を急拡大ってところですかね。
やはり、不況時に仕込むというのは、投資も企業も同じということだと思います。





AIT 3Q

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/tdnetg3/20100106/61d1m8/
140120091229085296.pdf



順調ですね。収益性の高い通関部門での受注が増加など不況下でもしっかりと利益をあげています。
これだけ堅調な業績なのに、PER 9.71 ですからね。
マザーズの運輸なんてマイナー銘柄は、誰も注目してないんですかねw
中国からの輸入も回復の兆しとありますし、今後もしっかりと利益をあげてくれると思いますので、今後も期待して保有しておきます。










2013.03.29 Friday 23:35


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/119
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.