2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.01.27 Wednesday 20:27

ダイヤモンドダイニング ブリッジレポート

JUGEMテーマ:株・投資


ダイヤモンドダイニングのブリッジレポートが発表されたので紹介しておきます。


http://www.bridge-salon.jp/report_bridge/archives/2010/01/100126_3073.html




3Qの発表時点では通期業績は据え置きされていますが、忘年会、新年会のある12月、1月が稼ぎ時ですから。進捗状況から会社予想は達成されそうですし、少し上振れするくらいかもしれないです。

いちよしのレーディングやら、なんだかんだと話題に事欠かない会社で、派手なイメージが強い会社ですが、僕は、居抜きにしても多業態店舗にしてもリスクを抑えた非常に合理的で効率的な経営をしている会社だと思うんですよね。
不況下で飲食業、とりわけ居酒屋は非常に厳しい環境にあるわけですが、その中でここまで光っている会社を僕は知りません。

今後、ゴールデンマジックだけでも5年で100店舗。100億円を目指すということなので、実現されるのであれば、今の株価でも十分にお買い得だと思います。
また、1株の株価があがってくれば分割などもあるかと思いますし、益々、目が離せない会社ですね。








2013.03.29 Friday 20:27


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2010/01/28 1:22 AM, 黒色大聖堂管理人 wrote:
忘年会シーズンは実地で、抜き打ち検査したので、悪くないと思ってます。

インフルとか騒いだので、今期良くないと思っててもらった方が、トレダーには好都合ということで(笑)
2010/01/28 7:57 PM, ケイ wrote:
>>黒色大聖堂管理人さん

視察レポありがとうございます。
実際に目で見られた方のご意見は貴重です。

うちもダイヤモンドダイニングの店舗で忘年会をやりたかったなー。
大阪にももっと店舗があると嬉しいのですが、まだまだ出店余地もあるってことで。

Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/126
2010/01/27 8:52 PM
 先物、株式、FX・・・投資でお悩みのあなたに捧げます!!!  驚異の爆発力!!...
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.