2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.03.05 Friday 22:39

ALサービス 2月月次

JUGEMテーマ:株・投資



ALサービスの2月月次が発表されました。





http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/tdnetg3/20100305/
659gre/140120100305036762.pdf




2月の既存店は残念ながらちょっと厳しいですね。
それでも全店では110%は順調と言えると思います。
この結果では、どうこう言うレベルではないですが、月次で既存店が100%を超えていると飲食業では、好調だとハッキリ言えますので、既存店さんも頑張ってもらえると嬉しいです。


まー、ALサービスは、月次もこの地味っぷりが素晴しくいいんですけどね。
本日、メガネのJINSを運営するジェイアイエヌも2月月次を発表していますが、恐ろしく絶好調なわけで、こうなると株価もほっとかれないわけです。株価もどこまで織り込んでいるのかわからないくらい騰がってますからね。
ちなみに、ジェイアイエヌの株価指標は、今日の終値で、PER 128.2倍、PBR 5.05倍となっています。一時、メガネのオールインワンプライスで一世を風靡した眼鏡市場を運営するメガネトップが、PER 6.59倍、PBR 1.57倍ですから、いかに成長性が織り込まれているかがわかると思います。


ALサービスに関しては、地味に着実に成長していってますので、株価も常に割安感が漂い、ホルダーも急騰を夢見ながらじっくり保有する素晴しい銘柄になっています。ジェイアイエヌみたいに絶好調な月次でもう何年も好調が持続するのを織り込むような株価になってしまうと、買った瞬間から出口戦略を考えないといけませんからね。僕のようなサラリーマンには精神的にやさしくないw



ALサービスの業績も上がって欲しいし、株価も騰がって欲しい。でも、ゆっくりでいいんですよ。カツ丼屋がブームになるとか、トンカツブームになるとかきっとたぶんないですからw
地味に確実に成長する。そんなALサービスを応援します。頑張れ!かつや!






参考
ジェイアイエヌ 2月月次
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20100305/659gvn/
140120100305036915.pdf







2013.03.29 Friday 22:39


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/146
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.