2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.06.12 Saturday 20:11

アイケイコーポ 5月月次

JUGEMテーマ:株・投資


バイク王でおなじみアイケイコーポレーションの5月月次が発表されました。






http://www.ikco.co.jp/pdf/ir/monthly/2010/100611.pdf



今回は、そこそこな感じですね。前年の5月月次がパッとしなかったっていうのもありますが。。。

正直、4月月次が思いのほか悪かったんで、売る気満々だったのですが、少しでも高くと欲をかいてしまい、指値にひっかからず、先の暴落に巻き込まれ売り時を逃がしていました。4月は3ヶ月のトレンドで見ようと思ってもあまりにもちょっと・・・な感じだったんでね。


今回の月次をうけて、これで、もう少し保有してみようという気もしてきました。次のターニングポイントは、7月7日の3Q決算発表です。
月次の推移を見る限り、通期の下方も想定しており、期待度は低いですが、その分、株価も株価なんでね。
まー。これ以上、投げ売られるようなこともあまりないかなと思っています。






 

2013.03.29 Friday 20:11


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/177
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.