2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.07.07 Wednesday 21:55

アイケイコーポ 3Q

JUGEMテーマ:株・投資


アイケイコーポの平成22年8月期 第3四半期が発表されました。




http://www.ikco.co.jp/pdf/ir/kessan/2010/100707a.pdf



下期偏重型のビジネスモデルなんで一見悪い感じですが実際のところは普通ってとこですかね。売上に関しては、このままの調子でいけば通期予想と同レベルくらいで落ち着きそうです。ただ、利益率はちょっと頑張らないといけない印象。
下記に月次も貼っておきますが、まだまだ不安定ですね。こういうところにまでは、まだお金も回ってきてないんでしょうね。

今後の展望に楽観はできませんが、かと言って必要以上に不安になるほどのこともないのかなと思います。主力の自動二輪の出品台数・成約台数は、2009年に若干減少しているものの、長期で見れば堅調に推移していますし、この不況で、オークション市場での単価下落が懸念材料でしたが、それも徐々に回復の兆しをみせてきています。

まー、あとは月次動向をにらみつつ、オークション市場の単価が上がってくるのを待つといったところでしょうか。



6月月次




http://www.ikco.co.jp/pdf/ir/monthly/2010/100707.pdf




それにしても株価的には、面白くない動きをしてるんですよね。最低購入代金も安いですから、ちょっと何かあるとポイポイ投げられますしw
ただ、ここからの下値は限定的だと思いますので、これまで通りひたすらヨコヨコなのを我慢する日々が続きそうです。




 

2013.03.29 Friday 21:55


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/182
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.