2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.11.10 Wednesday 10:57

続・PF整理中

JUGEMテーマ:株・投資






まだ整理中ですが、途中経過を公開です。

今年もあと2ヶ月ですが、今年をプラスで終えれるかどうかってレベルにまで低調なPFになっていたのでテコ入れしています。

値動きの少ないというか、もう年内に材料が出なさそうな銘柄は、一旦、外して少しでも上を目指すような銘柄を取り入れたい。ただ、あまり入れ替えすぎてもリスクが大きくなりすぎるので、なるべく投資資産の10%〜20%を目処にしたいところです。

今月は、運良くフージャースで遠藤の損失を埋めることができましたので、このままのペースでいければ嬉しいんですけどね。




忘れないよう自分メモ

IT・ネット系の銘柄をPFに入れること!



あまりIT系に興味がないっていうか、どうしても敬遠してしまう癖がありますんでメモ書きです。でも何かしらこういう系統も入れておかないとね。
幸い(?)時間だけは余裕ができたんで、少しずつ調べていこうかと思います。






 

2013.03.29 Friday 10:57


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2010/11/23 5:53 PM, 仁義 wrote:
はじめまして

桧家
アークランド
GMB

に関心があります

日記を通じて
これらの会社のことも
教えて欲しいと思っております
宜しくお願いします^^v
2010/11/24 10:51 PM, ケイ wrote:
>>仁義さん

はじめまして。
すっかり更新頻度も下がってしまってますがこんなブログでも
見ていただいて感謝です。
桧家やGMBに関しては、このブログで掘り下げることないままですし、
機会があれば(というか気力とやる気の問題ですけど)書くかもしれません。

新興小型株でも良い銘柄はたくさんありますし、企業の高成長期間に
投資するというのは投資家としてこの上ない楽しみでもあると思っています。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/195
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.