2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.12.10 Friday 15:15

もう四季報が発売かぁ。

JUGEMテーマ:株・投資


週明けには四季報が発売されますね。
実は、前号の通読が完了していませんw
ただ、四季報の通読はずっと続けてきたことでもありますし、このまま記録を途絶えさせるのももったないと思いますんで、残りを一気に読んでしまいたいと思います。
こんな次号が出る直前に読んでもたぶん意味ないですけどねw
自己満足ですよ。はい。


まー、前号がそんな感じですけど、新しい四季報が楽しみではあるわけで、最近、ちょいと持株を売ってキャッシュも出来たんで何か買えればなと思います。

つうか、四季報発売が天井っぽい雰囲気もあったりするんですけど、その辺は注視しながらってとこなんでしょうね。


このところPFも堅調で少しずつではあるけど、5月から数ヶ月間ガッツリやられてきた分を取り戻してきています。このまますんなりと年末を迎えられたら嬉しいですけどね。なかなかそうもいかないんだろうな。
パフォーマンスを周りと比べれると焦るばかりですけど、まー、投資生活が今年で終わるわけでもないですし、ゆっくりいこうと思いますヽ(´ー`)ノ





 

2013.03.29 Friday 15:15


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2010/12/10 9:20 PM, paperpopn wrote:
はじめまして。
そうですね。私はやっと最近になって年初来プラテンしたくらいの下手くそなので、私も他の人のパフォーマンスは気になりますけど、まぁ…今年もマイナス退場にならんで良かったなぁという位に気長に思っています。
今からは、明らかに出遅れている閑散株とか、需給面だけで弱気になりそうな株を、素直にバランス良く買えば、低リスクでそこそこ良いパフォーマンスが得られると思います。
こちらのブログでまたいろいろ勉強したいと思っていますので、よろしくお願いします。
2010/12/11 1:20 PM, ケイ wrote:
>>paperpopnさん

はじめまして。
そうですね。退場にならなければいつかはチャンスが巡ってきますからね。
正直、今後の戦略は考えてないですけど、基本は今までと変わらず小型成長株を主体にPFを組んでいく予定です。
個別株を扱っている以上は、指標よりもよいパフォーマンスを毎年あげれるようにしたいところですね。
今後もよろしくお願いします。
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/203
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.