2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.12.20 Monday 19:50

フージャースと桧家住宅

JUGEMテーマ:株・投資


もうそろそろクリスマスってことで今年もあとわずかですね。
めっきり更新もせずに何をやってるのかというとモンハンをやってるわけで、株よりもモンハンやってる時間の方が長いような気もするくらいですw


さて、あまり個別銘柄に触れないのもどうかと思うんで、このところ急騰してる銘柄のIRを2つほど。



【8907】 フージャース 来期経営計画






http://www.hoosiers.co.jp/ir/lib/bukken/20101217_IR.pdf


書かれているようにリスク分散をしながら進めていきますよってことですね。
計画通りに数値目標が達成できれば今でもまだ割安。
今日、S高ですけど四季報予想が経営計画の発表によって、半信半疑だったのがちょっと現実味を帯びてきた。ってことでの買いなんですかね。
それとも四季報を見てない人が買ってるのか。。。
いずれにしてもホルダーにとっては嬉しいことです。




【1413】 桧家住宅 通期連結業績予想数値の修正&配当予想の修正






http://www.hinokiya-ir.jp/pdf/news/101220press.pdf


絶好調ですね。
営業利益、経常利益、当期純利益など利益面では四季報予想を更に上回ってきました。増配も予想より多いです。
住宅エコポイントの影響もあるんでしょうけど、一次取得者層向け住宅が今、売れてるみたいですからね。大手パワービルダーの隙間を上手くついてるビジネスモデルでなかなかいいんじゃないでしょうか。

ここは、名証2部ってところが流動性に不安を残しますけど、業績好調なら関係ないね!って勢いで急騰しています。まー、すぐに鞍替えっていうのも無理なんで、まずは株価を上げて分割し流動性を高めて欲しいところです。





今、市場では何か新興が盛り上がってますけど、いつまで続くんでしょうね。
個人的には先週くらいには、一旦、調整してもらって、年末にかけてまた盛り上がってくれた方が、気分よく年も越せたんですけどね。
これで年末にかけて調整が入ったら、ちょっと沈んだ気持ちで年越しって展開になりますしw

そういうことで年末までは、ヨコヨコでもいいんで堅調な展開をお願いしたい。
とはいえ、余力は残してあるんで調整するならしたでかまわないんですけどね。
気分の問題です。気分の。




自分メモ
IT・ネット系の銘柄をPFに入れる。
金融セクターも出来たらPFに入れる。





 

2013.03.29 Friday 19:50


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/204
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.