2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2011.02.02 Wednesday 17:42

ポートフォリオ

JUGEMテーマ:株・投資


PF




セクター別






短期分も入ってるPFなんで明日にでも銘柄が変わってるかもしれないけど公開してみる。でも、前から保有している銘柄は、きっと当分変わらないはず。


セクターを見たらわかるように、不動産、自動車部品と景気に左右されるセクターに多く投資しています。このあたりのセクターは、景気回復の恩恵を大きく受けれるセクターと思っています。その分、市況によりブレも大きいですけど。

自動車にしても不動産にしても、エコポイント終了の反動とか色々ありますけど、景気回復のカンフル剤の副作用ですからね。反動があるってことは、その薬が効いたってことでしょう。みんながそこを嫌がって投資しないのであれば、チャンスかなとも思います。


今は、景気回復を前提に投資していますが、そもそも景気が回復しないと思っているなら投資しない方がリスクは少ないんじゃね?って話ですし、少しでも大きくリターンを得るには、リスクもそれなりに受けなければならないでしょう。

でも、このまま保有しっぱなしで儲かるとも思っていません。
PFの入れ替えなんて軒並みやってることですしね。
リスクやリターン、効率、相場、色々と悩みながら、今後もちょくちょく入れ替えてやっていくと思います。


今年、本格的に景気回復するかどうかなんてわかりませんし、ダメならダメでまたその時考えてやっていけばいいかなと。


日経には、いつ天井がくるかとビクビクしていますが、何とか頑張って欲しいとろです。




 

2013.03.29 Friday 17:42


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/208
2011/02/03 6:27 PM
FX自動売買システム凄楽FX インフォトップの総合ランキングで1位獲得です...
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.