2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2011.03.18 Friday 15:05

震災と暴落

JUGEMテーマ:株・投資


震災にあわれた皆様へお見舞い申し上げます。
少しでも早い復興と笑顔あふれる日々が戻りますようお祈りいたします。



さて、震災による暴落によりPFも多大な損失を受けています。
それでも退場にならなかっただけ、良かったのかもしれません。
信用のポジションをそこまで持っていなかったのが不幸中の幸いでした。

市場は暴落後、少しリバウンドし、さらに今日は為替に対して各国の協調介入も行われたこともあり、いくぶん雰囲気は明るくなったような気もします。
しかし、原発や計画停電など、まだ何も解決していませんので、今後も市場の荒い値動きに気をつけないといけないと思います。
とりあえず、信用ポジに関しては、現在、一切持っていません。

四季報も発売されましたが、今回の震災で、四季報相場はなくなっちゃったかもしれません。
それでも、いつも通り通読する予定です。
何があるかわかりませんし、チェックは欠かさないようにしないとね。


今年の相場に対する難易度が急に上がってしまいましたが、何とか振り落とされないように頑張りたいと思います。







2013.03.29 Friday 15:05


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/212
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.