2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2011.04.28 Thursday 23:46

4月の成績

JUGEMテーマ:株・投資



+8.73%



決算も続々と発表されていますが持株の決算発表はGW明けてから。
ってことで、今月のパフォーマンスもその決算によっては、吹っ飛ぶこともありえるわけで気分的には何となくすっきりしない気分でGWを迎えることになりました。

短期目的で買ってたものは、利確やら損切りやらして、一旦、全部放流。一応、GWのリスク回避ってことで。

しかし、この時期になると決算チェックも数が多くて大変ですね。
正直、あまりモチベーションが上がらずに気になる銘柄のみを見るようにしてるので、なかなか新しい銘柄を発掘するとか出来そうにないですけど、なるべく多くチェックして、少しでもパフォーマンスに反映するようなトレードがしたいものです。



去年の5月は暴落をくらいましたが、今年すでにくらってますんで、もうこれ以上は何事もなく無事に過ごせることを祈りたいです。








2013.03.29 Friday 23:46


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/216
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.