2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2011.05.31 Tuesday 21:38

5月の成績

JUGEMテーマ:株・投資



+3.69%



今月のパフォーマンスはこんなもんです。

エスクリが決算発表後、グダグダになったおかげで、一時はマイナスも覚悟したんですけどね。まー、ある程度戻ってよかったです。せめて1,000円以上で推移して欲しいね。
しかし、公募価格650円のエスクリに対して現時点の株価(11/05/31現在 944円)程度で、強気一色だとか友の会だとか宗教だと言われてしまう不思議w
個人的には成長力があってもそれに株価が反応してないんで今のところただの普通の株だと思うんですけどね。
まー。批判的な意見が出てること自体が過熱してない証拠でもあるんでね。そういう人たちまでワッショイし始めたら危険なんでしょうけど。


どうもモチベーションが騰がらず、売買自体も少ない月になってしまいましたが、6月は四季報もでますしね。
きっちりチェックして儲けの種をまいておきたいところです。



いやー、ホント。いい加減にネット系に投資しようよ。オレ。





2013.03.29 Friday 21:38


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/217
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.