2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2011.06.14 Tuesday 15:57

四季報(夏号) 通読完了

JUGEMテーマ:株・投資


四季報の通読が終わりました。
今回は読み終わるのが割りと早かった。
付けた付箋は118銘柄です。


感想はどれも意外と業績が良いこと。
もっと落ち込んでて、復活には時間がかかると思っていたんだけど
四季報の予想を見る限りでは意外と早い。


月曜日からは四季報の数字の良い銘柄が買われたりしていたので、今回は四季報相場があるみたいですね。少しでもこういう相場を作ってくれると、とりあえず売買しやすくていいですね。


コメントとしては「スマホ」「太陽光」が多い印象。
短期で儲けるにはこの辺りの銘柄を触らないといけないのかな。



毎回、付箋を貼るだけ貼って、あのときに買っていれば・・・とかも多いわけですけど、まー、それはそれで仕方ないですね。せいぜい後悔しないようにチェックを怠らないようにするだけです。
でも、付箋外の銘柄を今日買ってるんだよね。何やってるんだろオレw



さて、少しでも相場に乗れるように頑張りますかー。






 

2013.03.29 Friday 15:57


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/218
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.