2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2012.04.30 Monday 18:25

ひさびさに・・・

  • Author : ケイ
JUGEMテーマ:株・投資


久しぶりの更新です。


ポートフォリオ

1413 桧家ホールディングス
2157 コシダカ
2196 エスクリ
2198 アイケイケイ
2882 イートアンド
3169 ミサワ
3170 アイセイ薬局
3385 薬王堂
7577 パスポート
7605 フジコーポレーション
7818 トランザクション
8909 シノケン
9206 スターフライヤー


全部で13銘柄。ちょっと多いですね。
まだ買いたい銘柄もあるんでもう少し増えることになりそう。
決算後に色々と拾えるようにキャッシュポジは多めになってます。


ブログ休止中の投資行動としては、1月、2月とみなさんが儲けてるなか、主力が下がり続け、ひとり全く儲からず、もう海の底の貝になって沈んでいたい気分でしたが、適当に買った自動車部品セクターや不動産セクターのおかげで3月に復活。4月でやっと海面まで浮上してきた感じ。
早く大空へ飛び立ちたいですねw

とりあえずは持ち株が無事に決算を通過してくれるのを祈るのみです。



ブログはぼちぼちリハビリ程度に更新していこうかと思っています。
また暇つぶしにでも見ていただけると嬉しいです。


それでは5月も一喜一憂しながら楽しく頑張っていきましょう。







2013.03.29 Friday 18:25


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2012/07/07 10:33 AM, 新井 wrote:
サイト運営者様

「数寄屋建設」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。

相互リンクして頂けましたら
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:数寄屋建設
サイトURL:http://www.sukiya-kensetsu.jp/
サイト説明:木の素材を活かした家づくり 新築からリフォームまで熟練の職人の技で仕上げます.
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

貴サイトのますますのご発展お祈り致しております。

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
サイト管理人:新井
サイト:http://www.sukiya-kensetsu.jp/
メール:sukiyakensetu@gmail.com
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/225
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.