2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2012.05.12 Saturday 10:27

持ち株決算

JUGEMテーマ:株・投資


エスクリとスタフラと桧家の決算があったわけですけど、正直どれもパッとしないんですよねw
エスクリに関しては、中計より弱い予想になっちゃってるし、スタフラも来期予想は弱い。桧家も想定通りなんだけどパッと見の数字が減益で見栄えが悪いですからねえ。こりゃ月曜はそれなりに覚悟が必要かなと。


まーそれでも、エスクリは高成長を持続、スタフラは保守的予想で中計では成長路線に変わりなし+分割、桧家も受注は順調、と持ち株という贔屓目を使えば良いところを探せなくもないw


とりあえず、ホールドしておいて他で稼ぐしかないかなと思っています。
まだ金曜の開示30%くらいしか読めてないけどw





2013.03.29 Friday 10:27


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2012/06/03 8:32 AM, 通行人 wrote:
初めまして
4744メッツの日々の
高値安値に注目してくださいませ
スイングで面白いと思います
2012/09/07 11:39 PM, N wrote:
初めまして。

いつも更新されるのを楽しみにこちらのBlogにお邪魔しているのですが一向に更新されないですね。

貴方の愛情溢れる文章に恋する乙女の気持ちを分かって欲しいです。

つまり何が言いたいのかと言うと早くブログ更新しやがって下さいませ。
2012/09/08 12:05 AM, ケイ wrote:
通行人さん、Nさん

全く更新されないこんなブログにコメントありがとうございます。
今、コメントいただいたことに気付きましたw

まったり徐行運転ですがひっそりと運営していこうとは思っています。
今後ともよろしくお願いします。
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/226
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.