2013.03.29 Friday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2009.07.22 Wednesday 23:30

祝!【3073】ダイヤモンドダイニング 上場来高値更新!

JUGEMテーマ:株・投資


ダイヤモンドダイニングが上場来高値を更新しました。
これがどういうことかと言うと、最高値で買った人以外は、全員含み益が出ている状態ってことです。ここからは、しこりが全くない青天井ってことになり、短期的には、打診買いのポイントですね。

この銘柄は長期で見ていたい銘柄なので、急騰はあまり好きじゃないんですが、新興株の宿命ですね。騰がりきるまで騰がってもらって、調整局面で押し目を狙う。そんなスタンスで良いかと思います。
そう言いながら、前回40万で買わなかったのが悔やまれます。少しでも安くと欲を出してしまいました。反省ですね。引き続き、シナリオが続く限りは、強気でホールド予定です(`・ω・´)






さて、日食は見れましたか?
実際に見れなかった人もTVニュースなどで目にしたかもしれませんね。
例によって、国立天文台に写真があがってましたので、見逃した人はどうぞ。


国立天文台
http://www.nao.ac.jp/






2013.03.29 Friday 23:30

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2009/07/22 11:37 PM, jvt wrote:
はじめまして。

前回120万の時、売らなくてよかったとは思いますが、現実問題として、売り時は難しいですね。

もっとたくさん持っていれば、売りあがりしていけばよいのですけどね。



2009/07/23 1:42 AM, ケイ wrote:
>>ivtさん

はじめまして。

売り時は短期なのか長期なのかで変わりますが、長期であるなら成長シナリオから外れたときでしょう。
これは、決算やレポートなどでわかると思います。

短期なら、値動きが荒いので、頭はくれてやる覚悟で天井で売ることは諦めた方が良いかと。
5日線や25日線などの支持線を割った時やトレンド変化の兆しがはっきりと現れた時でいいんじゃないでしょうか。

もちろん、おすすめは長期ですけどね。
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/54
クックパッド キャベツ / 鬼のように旬なニュースダイジェスト
2009/07/23 4:39 AM
コーヒークリームベーグル!|ベーグルスタジオ 14 ■hanakoさんへ☆. 私もクックパッドを参考にしたよ! たくさんの方がチャレンジされてましたね〜 しばらく使わないときは冷凍庫で保存しとけばいいかなと思ったけど、扱いが難しくなるのかな〜 解凍にも神経使わない
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.