2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2009.03.19 Thursday 01:59

ケネディクス不動産投資法人

JUGEMテーマ:株・投資


 保有REITの紹介です。

【8972】ケネディクス不動産投資法人

ここは、LTV水準も低く、しっかりとしたREITでファンダ的にも魅力があります。また、個人的に一番、気に入っているのは、IRの充実です。投資家への開示情報の細やかさは、投資家にとって安心感につながります。今の水準は割安だと思っていますので買い増しのタイミングを考えているところです。
そんなケネディクス不動産投資法人から ↓ な情報が公開されました。





http://www.kdx-reit.com/cms/whats/20090318_16042511Sn.pdf



えーと、親が投資口をすべて売却してしまいました(;´Д`)
問題はこれの売却先と理由です。今のところ、その情報は出てきていませんが、親会社の資金繰りに充てられたのではと疑ってます。
では、このニュースは、ポジティブなものなのかネガティブなものなのかどちらでしょうか。
個人的な考えではポジティブです。資金繰りの苦しい親会社が売却し、新たな大口がスポンサーになるのであれば、懸念材料もなくなり安定感も増すのでは?と考えています。

少し情報を待ちたい気持ちですが、買い増しのタイミングが早速きたのか?と準備はしています。







賞を総なめにしている作品なんで見てみたいんですが、こういうのって見てみて「つまんねー」とか
思ってしまうと、人と感性がズレてるんじゃ・・・と妙に凹んだりしません?w

2013.03.29 Friday 01:59


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/6
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.