2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2009.08.06 Thursday 00:21

アインやアークランドサービス

JUGEMテーマ:株・投資



アインファーマシーズが公募増資ってことで今日は下げてます。
株価 2,075 前日比 -125(-5.68%)   09/08/05 終値


http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20090804/5slr6c/
140120090804075124.pdf
 



個人的には、どうせすぐに戻すんだろ。。。とか、余裕ぶってますが、はたしてどうなることやら。増資も業績が安定しているなら株主とって問題ないと思うんですけどね。有効な投資に使ってもらえればトータルで成長加速できるわけですしね。






アークランドサービスの7月の月次が発表になりました。
株価 156,200 前日比 -2,000(-1.26%)   09/08/05 終値


http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20090805/5snx8o/
140120090805076296.pdf




いいね。この安定感が好きです。王将と違ってブームとかないし、吉野家のようなCMもない。全国的な知名度もないし、ニュースにもならない。それでいてこの安定感☆ いやー。「普通」ってコメントに困るわ(マテ






DQ9をやってるんですが、すれ違い通信を出勤時、帰宅時にしていると確実に3名ヒットします。結構、やってる人いるんですね。また、自分もそうですがサラリーマンとすれ違うことが多く、プレイしている人の年齢層の高さに少々驚いています。もっと、高校生とか学生が多いと思ってたんですが。夏休みが明けると、学生ともすれ違うかな。。。
それとも、夏休み中にクリアし、明けたときには誰もやってないとかいうオチですかね。年齢を晒している人で、最年少が今のところ27歳ですw 
親父と同年齢の人とすれ違うと何か微妙な気分になるんですけどw




2013.03.29 Friday 00:21


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2009/08/06 8:44 PM, ロックオン wrote:
>>増資も業績が安定しているなら株主とって問題ないと思うんですけどね。有効な投資に使ってもらえればトータルで成長加速できるわけですしね。

そうですね!確かにおっしゃる通りで。
資金使途がはっきりしていますから問題無いんじゃないの?とは思います。
丸紅の株式放出だけが不可解だったんで、こちらはIRに問い合わせえておきました。セブンとの絡みで何かあるのかな?


DQ、本編クリアしてもうやらないかと思いきやすれ違い通信が面白くて結構やってます笑。
電車とか無駄に車両移ったりするとかなりの確立でヒットしますよ。ドラクエ人口多いなー。出荷350万本突破してみたいですね!(wifiショッピング情報ですがw)
メタルキングばっか出る地図を入手してレベル上げしてたらやたらと強くなりました・・・。
2009/08/06 10:21 PM, ケイ wrote:
>>ロックオンさん

>丸紅の株式放出だけが不可解だったんで、こちらはIRに問い合わせえておきました。セブンとの絡みで何かあるのかな?


続報求む。そうなんですよ。丸紅の放出がいまいちわからないんですよね。なにか大人の事情があるのか。。。


DQ、今、やっと転職できるとこまできたとこなんでクリアーすらまだまだですが、装備でビジュアルが変わるのは、結構、ハマるね。もう守備力より100%見た目重視ですよ。なぜなら正義の味方はカッコよく(可愛く)なければならないからだッ!(ポリシー)

Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/63
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.