2013.03.29 Friday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2009.08.26 Wednesday 00:16

エヴァンゲリヲン 新劇場版 : 破

JUGEMテーマ:株・投資



やっと見に行くことができました。
いやー、やっぱすごいね。面白いね。
もういまさらレビューとか書くつもりないけど次回が今から待ち遠しいです。



これで、サマーウォーズ、エヴァとこの夏に予定してた映画2作を見ることができました。あとこの夏は、積みあがってる本を読破できれば完璧なんですが、なかなかそこまでは手がまわらないかもです。せめて去年の夏に買った小説くらいは読みたいんだけどなー。




あと、これまたいまさらですが、iPodを買おうかと計画中。ただ、今まで友達のをちょっぴり触ったことがある程度で、購入まで考えたことがなかったので、どれを買えばいいのかがわかりません。機能や性能差もイマイチわかってないんですよ。
iPod Touch っていうのが一番新しいんだよね?んで、タッチパネルなんだよね?ゲームができる以外にnanoと何か差あるんですか? などなど、もうわからないことばかりw
いやー、でも、こういう電化製品を選んだりするのって、スゲーわくわくするね。もう銘柄選択並みにわくわくですよ。


来週までに買えてるといいんだけどなー。





2013.03.29 Friday 00:16

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2009/08/26 4:45 PM, ロックオン wrote:
iPod Touchは電話機能が無いi phoneみたいなイメージですかね・・・。無線LAN環境があればネットに接続出来るとか!

自分はnano(8GB)&classic(160GB)ユーザーです♪
nanoは小さいので持ち運び用、classicは要領がでかいのでサーバー的な感じで音楽ファイル、動画ファイルを詰め込んでます☆
2009/08/26 9:47 PM, ケイ wrote:
>>ロックオンさん


ありがとうございます。
通勤に使うならnanoが良さそうですね。小ささにびっくりですよ。
調べるとウチの車のカーナビにipodを繋げて使用できるようなんで、
それを考えるとclassicかなーとも思いますね。
nanoの16Gかclassicの2択でいきたいと思います。
今のところnanoが有力です。


2009/08/29 12:33 AM, たっつん wrote:
はじめまして。

ぼくも今年の3月に今更ながらiPodを買いました。

そのときはヨドバシカメラに買いにいったんですけど、
なんと偶然にもネット回線をKDDI光に変えれば
nano(8GB)をプレゼントというキャンペーンをやっていました。

即NTTから切り替えました。

今もやっているかは分かりませんがご参考までに!
2009/08/29 1:56 AM, ケイ wrote:
>>たっつんさん

はじめまして。
そんなキャンペーンをやってたんですね。
いいタイミングですね。
ウチはマンションなんで、あまり回線を自由に
できないんですよね(;><)


結局、nano(シルバー)を買いました。
最近の製品ってスゲーとちょっと感動してます。
HDDレコーダー以来のヒットだわw


あと、店頭にあったTouchを触ったんですが、
これまたいいおもちゃになりそうで良かったです。
Touchで株トレード(マケスピ対応)とかできたら
便利なんですけどね。
慣れるまで誤発注とかしそうですけどw
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/74
ヘイローウォーズ / ヘイローウォーズ
2009/08/26 2:29 AM
ヘイローウォーズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ヘイローウォーズ」へ!
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.