2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2009.09.24 Thursday 22:26

【2178】トライステージ 上方修正

JUGEMテーマ:株・投資



【2178】トライステージが上方修正しました。



                  売 上 高          営業利益         経常利益         四半期純利益    
前 回         15,094          1,465          1,464           857     
今 回          16,259         1,830             1,832            1,081 
増 減 額         1,164              365                367               224
増 減 率          7.7%          24.9%            25.1%           26.1%




好調ですねー。だんだん指をくわえて見ているだけなのがもったいなく感じてくるくらいの業績ですね。上方修正をする度にPERも下がりますし。。。さー。いつまで指をくわえて見ていようかw




連休中は市場もお休みだったので退屈でしたが、やっとこうやって市場も開き株価の変動を見ていると本当に株式が好きなんだなーとあらためて思っちゃいますね。
今日の持ち株の動きはまちまちでトータルではプラスですが、S高を2銘柄も保有しているわりには、迫力にかけるっていうか、主力の不調が響く感じになってます。主力には早く調整を抜けて、せめてプラスで終えて欲しいです。



連休中に四季報を読破と考えていたんですが、「信長の野望 天道」に手を出してしまって、ほとんど読み進みませんでした。ま。仕事にも行ってたっていうのもあるんですけどね。
で。信長の野望なんですが、上杉で始めたら、武田にフルボッコにされ、逃げた先で今川の数の暴力により蹂躙され、今は東北の山奥で伊達に怯えながら暮らす日々です。もう隣国同士の戦にまぎれて漁夫の利を得るしかないという情けない状態。。。直江兼続さま、この先一体どうすればいいんでしょう。。。(´Д⊂グスン








2013.03.29 Friday 22:26


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/85
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.