2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2009.10.20 Tuesday 03:33

iPhone 3GS 購入

JUGEMテーマ:株・投資


ついに iPhone3GS 32G を買いましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


いやー。面白いね。すごいね。新しいね。
ちなみにauユーザーなんですが、今回は、新規での購入です。
持っていたauは、通話・メール専用にし、ネットは全てiPhoneで。
という分担にする予定。


やっぱり、乗り換えは、電波やらのリスクが大きすぎるんですよね。
会社からの電話に「電波が悪くて繋がりませんでした」とか言い訳できませんし。。。
あと、なんだかんだでKDDI様とは10年以上の付き合い+家族割りとか色々とありますから。

で。新規でもauのプランを一番安いのにしちゃってオプションを最低限まで外せば
いけるとの結論から、今回踏み切りました。



あとは、株の売買がスムーズに行なえるかどうかですね。
株式の情報量的にはiPhoneの方が得やすい機能・環境にあると思うのですが
売買は証券会社の携帯サイトを利用した方が使い勝手が良いかもしれないです。
ま、そのあたりも使いながらの研究ですね。



検索しながらのアプリ探しも楽しいのですが、何かオススメがありましたら
是非、教えてください。







 

2013.03.29 Friday 03:33


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/92
2009/10/20 7:29 PM
波乱の今だからこそ、株でもFXでもない、eワラントなのです!! ~~~~~~~~...
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.