2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2009.10.25 Sunday 17:07

Dダイニング------堅調、いちよしでは目標株価を引き上げ

JUGEMテーマ:株・投資



<3073> Dダイニング 671000 +23000 堅調。いちよしでは投資判断「A」を継続、フェアバリューについては113万円から116万円に引き上げたようだ。コスト管理の徹底や子会社の収益が予想以上に早く改善しているとして、10年2月期以降の業績予想を上方修正しており、10年2月期については営業利益で12億円から12.4億円(会社予想10億円)に引き上げている。《TE》


http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20091023-00703005-fisf-stocks




週末の情報をいまさらですが。。。

恒例(?)のいちよしのダイヤモンドダイニングのレーディング上げがありました。正確にいうと記事のとおり投資判断は引き続き最高位「A」。フェアバリューを引き上げとのことです。
株価も決算発表で落ちて、いちよしのレーディング発表であげる。という、いつものパターンをたどりました。こういうのを見ると株って不思議(不自然)な動きをするなーという印象をうけますね。


ただ、チャート的には良い感じになりつつあります。終値で70万を超えてくると一段高の期待も出来るんで頑張ってもらいたいところです。




個人的な投資判断は、ホールド&押し目買いのスタンスを継続予定です。





2013.03.29 Friday 17:07


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2009/10/26 9:21 PM, ダル♪ wrote:
ケイさんこんばんはー、ダル♪です。

DD70万円超えましたねー^^
確かな数字を出した決算で下がって、あくまで予測のレーティング(しかも小さな修正)で上がるなんてほんと株価は訳わからないです。
2009/10/26 11:01 PM, ケイ wrote:
>>ダル♪さん

ほんとわからないですよねー。
これも長い期間でみれば誤差レベルの話なんでしょうけど。
釈然とはしませんね(;´Д`)

終値で70万を超えたのは嬉しいですね。
チャートも良いかたちになってっきましたし、今月中は
いい思いが出きるといいなー。
2009/10/27 12:55 AM, 黒色大聖堂管理人 wrote:
短期もされるケイさん的には、どう見てますかね?

70万を超えた段階で買いを入れれば良かったか?と思いつつメガバン系のカラ売りのため動けずorz

マド埋め信者のアホが騒ぎそうですが、70万以下にストップ・ロスを入れて順張りすればいいのにと思いますが、何故かY板は慎重派が多い(笑)

株価の動き?うーん。まぁ心理ですね。
トレードで最重要な心理面で、この株は買えない人が多すぎる。でも、レーティングが出て上がると「100万超え」とか言いだす・・・。

下がるのでは?と恐れている時に買う人間もいる。
で、結果は・・・。これ以上言うと、僕の収益機会を機会を削るので(爆)
2009/10/27 8:56 PM, ケイ wrote:
>>黒色大聖堂管理人さん

短期では、75万に一つ壁があるので、そこでもみ合うかもですね。それを抜ければ高値の81万を目指す展開かと。さらにそれを抜けるようだと、だいぶ強いんですけど、そこまではパワー不足だと思います。

70万のストップロスもいいラインですね。
利益確定は終値で5日線を割ったらって感じで良いかと。
短期ならこんな感じで見ています。
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/94
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.