2013.03.29 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2009.11.05 Thursday 00:38

【3073】ダイヤモンドダイニング ブリッジレポート

JUGEMテーマ:株・投資


ダイヤモンドダイニングのブリッジレポートが出てたので紹介しておきます。


http://www.bridge-salon.jp/report_bridge/archives/2009/10/091027_3073.html







最近、周りでダイヤモンドダイニングを保有している人もちょっと減ってきているので、寂しいかぎりですが、未だにウチでは主力級です。これから年末年始にかけては繁忙期だと思いますので、頑張って欲しいところですね。





先のブログで短期でプロミスに参戦中と書きましたが、本日、利確しました。
亀さんの発言を受けて、短期参戦の前提が覆ったためです。
ま。短期だとこういうこともありますね。次の投資先を物色してみたいと思います。









2013.03.29 Friday 00:38


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2009/11/05 9:19 AM, ロックオン wrote:
ダイヤモンドダイニングは完全に売るタイミングを間違えましたね〜。1株でも持っておけば良かったf^_^;

GMも出店計画上ブレですし、さらに上を狙える会社だと思います。
2009/11/05 10:47 PM, ケイ wrote:
>>ロックオンさん

ボラが大きいので保有しているだけで疲れるのが難点なんですけどね。なんで、来期にまた分割して欲しいなー。思ってみたり。とりあえず、成長の鈍化が明確に現れるまではホールド予定です。
Add a comment:









Trackback:
http://kei-invest.jugem.jp/trackback/99
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Twitter
為替 米ドル/円(USD/JPY)
RANKING
本棚
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.